TOP

たまには堺の風俗もいいなと思ったので体験談を書いてみました。

本気のテクニックで責める堺の風俗嬢

正直、風俗店なんてどこも変わらないと思っていた時期が俺にもありました。写真を見ればどの子もある程度カワイイし、極端に安い店をチョイスしない限りは地雷嬢もほとんど引きません。だから特にこだわりなくお店選びをしてきたんですけど、つい先日堺にあるとあるデリヘル店を利用してみたら、その考えが一変しました。何が違うのかといえば、彼女のテクニックです!まるでAV女優みたいな大胆な動きで責めてくる上に、気持ち良さは半端ないという、とてつもないエロスを振りまく美女と出会ったんですよ。これまでの風俗店は射精すれば終わりと考えている子が多かったように思います。そして俺自身も、女の子のサービスはそんなもんだと決めつけていました。しかし堺の風俗嬢は全力で快楽を提供してくれました。「うおぉぅ」なんて声が出てしまったくらいです。その様子を見て彼女は優しく微笑んでいました。今度からは【堺|風俗じゃぱん】で検索して、本気でプレイに臨んでくれる子を見極めてみたいと思います。

堺の人妻風俗嬢が素晴らしい

どうせエッチな遊びを満喫するんだったら、個人的オススメは人妻だ。「エッチなことをするんだったら初心な女の子が良い」と思っている男性もいるかもしれないが、風俗店で働いている時点で男性の味を知らない女の子を探すのはなかなか難しい。それにしっかり気持ち良くしてくれる女の子を探すのであれば、やっぱりテクニシャンの多い人妻は選んで損がないはず。人妻っていうのはこちらの責めに対して本気で気持ち良さそうにしてくれるし、逆に彼女たちの責めもツボを心得た極上の快楽で、一度味わえば癖になってしまうだろう。実際に自分も彼女たちから与えられる快楽に溺れ、今ではすっかり人妻好きになってしまった。最近は堺エリアにある風俗店を利用している。堺で出会った奥さんがとにかく淫乱で、キスをしながらおっぱいを揉んだだけでアソコがぐっしょりしてしまうほど。こんな素敵な人なら毎日だって抱きたいところだが、現在旦那さんは単身赴任でなかなか相手をしてもらえないらしい。旦那にバレて引退してしまう前に、思う存分この淫乱人妻を味わい尽くしていきたいものだ。